NEWS

代車のW221故障!?

2015.10.20 | CAR

目玉が黒くて少しやんちゃな雰囲気のベンツ君。
ベンツにお乗りの皆様にはおなじみの足回りからの異音がキュッキュと始まったのでアーム類(ボールジョイント)を交換したばかりですが、何だかおかしい??
image
リモコンキーが効いたり効かなかったり??
スペアキーを使ってみても症状は同じなのでまずはバッテリーをチェック。。
12ボルトありません。
image
とりあえずバッテリーは交換ですが、EZSやMEに故障が及んでいたらどうしましょう(-_-)
もしも何かデータが壊れていたら修理不可能で新品交換です。
諭吉さんが数十人要りますね。。
欧州車の故障は非常にやっかいなものが多くて参りますがこのベンツ君。軽傷であってほしいと切に願います。

ARCHIVEアーカイブ
CATEGORYカテゴリー