NEWS

ベンツのセンターコンソールのフタの閉まりの悪さ

2015.10.31 | CAR

今回はメルセデスベンツSクラスとCLクラス、通称W211とW216のセンターコンソールのフタのお話を少し。
当社でもこの車両はたくさん関わってまいりましたが、年式、グレード等に関係なくフタの閉まりにくい車両の多いこと。。
image
かなり力を入れないとカチッと閉まらないものがほとんどです。
あげくの果てにはあまりの閉まりの悪さに苛立ち思い切り叩きつけたり鉄槌をおみまいされた方もいらっしゃるのでは?笑
image
高級車なのにそんなのは少し格好悪いですよね。。
そんなこんなで試行錯誤し、スムーズに繊細に閉まるよう対策品を開発致しましたのでご紹介させて頂きます!
こちらをお使い頂ければストレスなく、かつ高貴な内装に乱暴をはたらく事が無くなります。笑
少しでもあっ!と思われた方は是非ともお試しください!
詳しくはこちら

ARCHIVEアーカイブ
CATEGORYカテゴリー